忍者ブログ

けんたろうの最新映画・ドラマ情報

アマチュア評論家のけんたろうが映画やドラマをレビュー・評論します。新作の映画やドラマの情報・まとめも掲載します。

広告

映画『高慢と偏見とゾンビ』:文学作品『高慢と偏見』にゾンビ要素を追加

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

映画『高慢と偏見とゾンビ』:文学作品『高慢と偏見』にゾンビ要素を追加

イギリスにおける文学作品の名作『高慢と偏見』にゾンビを追加するという発想の小説『高慢と偏見とゾンビ』を原作とする映画。

上記小説『高慢と偏見とゾンビ』は、世界中で読まれ、ついに小説の大ファンである女優ナタリー・ポートマンがプロデュースし、映画化が決定した。監督に起用されたのは、バー・スティアーズ。

あらすじ

舞台は18世紀のイギリス。感染するとゾンビとなるウイルスが蔓延っていた。

ベネット家の5人姉妹は、得意のカンフーを駆使して、ゾンビと戦う毎日(ここですでにぶっとんでいる(笑))。

姉妹は裕福な男性と結婚することを夢見ていたが、ある日、資産家のビングリー(ダグラス・ブース)が隣に引っ越してくる。そして、そのビングリーの屋敷に大富豪の騎士ダーシー(サム・ライリー)も出入りするようになった。

そして舞踏会が開かれ、ビングリーとベネット家の長女ジェインは一目で恋に落ちる。

また、ダーシーも次女のエリザベス(リリー・ジェームズ)にプロポーズするも、ダーシーの高慢な態度に嫌悪感を抱き、またダーシーがビングリーとジェインの仲を引き裂いたと激怒していたエリザベスは、その申し出を拒絶する。

そんな中、人類対ゾンビの最終戦争が勃発。

共に戦うことになったエリザベスとダーシーは、お互いに抱いていた偏見に気づき始め…。

予告動画


広告

拍手[0回]

PR

コメント

広告

著者プロフィール

HN:
けんたろう
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住の映画・ドラマ評論家が、勝手なことを書いております。お付き合いください。