忍者ブログ

けんたろうの最新映画・ドラマ情報

アマチュア評論家のけんたろうが映画やドラマをレビュー・評論します。新作の映画やドラマの情報・まとめも掲載します。

広告

映画『世界一キライなあなたに』:運命の恋に目覚めたルイーザと大富豪のウィル。しかし、ウィルが決めた「生きる時間」は…。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

映画『世界一キライなあなたに』:運命の恋に目覚めたルイーザと大富豪のウィル。しかし、ウィルが決めた「生きる時間」は…。

イギリスの田舎町に住む26歳のルイーザ・クラーク(エミリア・クラーク)と、事故で車いす生活となってしまった大富豪ウィル・トレイナー(サム・クラフリン)との恋物語を描いた作品。

ルイーザの明るさがウィルの心を溶かし、またウィルがルイーザに色々なことを経験させることにより、ルイーザは外の世界を知り、成長していく。お互いに惹かれ合うわけであるが、ウィルが決めた「生きる時間」があとわずかであることをルイーザは知ってしまう。

テーマは「自分の可能性を信じること」。

明るい普通の女性と、冷ややかな態度の大富豪の男性という組み合わせは、多くの作品で見ることができる。「シンデレラ」ストーリーの王道路線であるが、この映画の場合、ウィルが決めた「生きる時間」というのが他の類似作品とは異なる点となっている。

予告編
 
 
 
広告

拍手[0回]

PR

コメント

広告

著者プロフィール

HN:
けんたろう
性別:
男性
自己紹介:
大阪在住の映画・ドラマ評論家が、勝手なことを書いております。お付き合いください。